- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト札幌

ホンダVEZELハイブリッドX 4WD

札幌市南区からお越しのF様

ホンダ・VEZEL ハイブリッドX 4WDの「リボルト・プロ」施工完了いたしました。

VEZELとは、英語で「カットした宝石の小さな面」を表す「Bezel」と、クルマを意味する「Vehicle」を掛けあわせた造語。

FITをベースにしたクロスオーバーで、唯一無二のそのスタイルは、SUVライクの力強い安心感のあるロアボディとクーペのように美しく流麗なフォルムを描くアッパーボディ、この2つのデザインをシャープなキャラクターラインで融合したものです。

また、ボディー底面には、凹凸を減らすフラットアンダーカバーを配置し風の抵抗を抑制しております。

エンジンは、1.5L 直4+モーターのハイブリッド。7速DCT搭載。フィットと同様のスポーツハイブリッドi-DCDですが、エンジンが直噴化され、フィットよりも+22ps、+22Nmパワーアップ。システム最高出力も+25psの152psを達成。

4WDシステムは、CR-Vにも採用されたホンダ独自のリアルタイムAWDでハイブリッドモデルとしては初採用。フィット同様にセンタータンクレイアウトを採用しているため後席足元は広々としています。

早速、当店のLED照明の下でボディを確認しますと無数の洗車キズがございます。

VEZEL 01

VEZEL 03

VEZEL 04

念入りにリボルトグループの高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」を駆使し、ボディへの負担を最小限に抑えながら磨き、効果(傷取り、ツヤ出し)を最大限に引き出しました。

VEZEL 06

美しく仕上げたボディに、膜厚感溢れるオリジナルコーティング剤を塗布し保護いたします。艶も一段増し、汚れも落としやすく、手入れも楽になります。TOPコートには新たに紫外線軽減(UVカット)機能を加えたものを採用し、紫外線からもボディを守ります。

VEZEL 15

VEZEL 12

今後は、セオリーに則った洗車を心がけていただく事で、この状態を長く楽しんでいただけます。

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2016年09月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工