- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト札幌

スズキkeiワークス4WD

札幌市西区からお越しのM様

スズキkeiワークスのガラスコーティング「リボルト・プロ」施工完了いたしました。

keiワークスは、スズキのクロスオーバーSUV型軽自動車「kei」のスポーツモデルとして、2002年11月~2009年9月までの約7年間生産されていました。
その約7年の間にマイナーチェンジが5回、希少カラーとしてスイフトスポーツと同じカラーのイエロー(9型)は知られていますが、7型(2003年9月)以降廃止となったこの6型の「赤色」も希少です。
エンジンは、K6A型3気筒DOHCインタークーラー付きターボ。最高出力64ps/最大トルク10.8kg・m、ビスカスカップリング式の4WD。
ノーマルの「kei」よりも、-10mmローダウン仕様のサスペンションが標準装備され適度に固い足回りとなっています。

今回ご入庫いただいたkeiワークスは、平成15年式の6型、走行距離が約3万キロ以下のブライトレッド2(Z9T)です。
当店のLED照明の下で全体を確認しましたら、約13年前のお車なので色褪せや洗車キズや雨ジミがかなり多く見受けられました。

keiワークス018

keiワークス019

リボルトグループの高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」を駆使し、ボディへの負担を最小限に抑えながら磨き、効果(傷取り、ツヤ出し)を最大限に引き出しました。
美しく仕上げたボディに、膜厚感溢れるオリジナルコーティング剤を塗布し保護いたします。艶も一段増し、汚れも落としやすく、手入れも楽になります。TOPコートには新たに紫外線軽減(UVカット)機能を加えたものを採用し、紫外線からもボディを守ります。

keiワークス002

keiワークス020

keiワークス011

keiワークス014

今後は、セオリーに則った洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

この度は、ガラスコーティングをご依頼いただき、誠にありがとうございました。

施工時期:
2016年09月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング