- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト札幌

Volkswagen GOLF R

札幌市中央区からお越しのK様

VWゴルフRのガラスコーティング「リボルト・プロ」施工完了いたしました。【リボルト札幌】です。

『心を満たす、走りのダイナミズム。』VWゴルフRのガラスコーティング【リボルト札幌】

ゴルフRは、日常のスーパーへのお買い物から、高速スポーツ走行まであらゆるシーンで幅広く使えます。

ゴルフRで魅力的な装備の一つが“ESCスポーツ”モード。
レーストラックのように高速コーナリングが連続するシーンで、ESC機能による介入を遅らせてよりアグレッシブな走りが楽しめるそうで、必要に応じてESC機能を完全にカットオフすることも可能ということです。

また、電子制御式ディファレンシャルロック“XDS”も見逃せません。
前後アクスルに搭載された“XDS”では作動条件の幅がより広がり、加速時以外にも機敏なハンドリング特性が得られるよう進化。トランスバースディファレンシャルロックとして機能することで、ターンインおよびターンアウトにおける俊敏性を高め、ニュートラルで正確なハンドリングと安定したコーナリングを実現。

そして、第5世代のハルデックスカップリングを採用した最新の“4MOTION”
発進や加速時には、後輪へのトルク配分を増加。必要であれば駆動トルクのほぼ100%を後輪に配分することも可能。

今回ご入庫いただいたGOLF Rは、新車ご納車より事前にご相談がございました。ご納車後、早い段階でご来店されました。

当店のLED照明の下で全体を確認しましたら、若干のキズと磨き痕(オーロラ)が見受けられました。

ゴルフR01

ゴルフR02

リボルトグループの高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」を駆使し、ボディへの負担を最小限に抑えながら磨き、効果(傷取り、ツヤ出し)を最大限に引き出しました。

ゴルフR03

美しく仕上げたボディに、膜厚感溢れるオリジナルコーティング剤を塗布し保護いたします。艶も一段増し、汚れも落としやすく、手入れも楽になります。ベースコートとTOPコートには新たに紫外線軽減(UVカット)機能を加えたものを採用し、紫外線からもボディを守ります。

ゴルフR04-1

ゴルフR05

ゴルフR06

今後は、お渡しいたしました「洗車キット」にてセオリーに則った洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

ゴルフR07

この度は、北海道唯一の「REVOLTブランド」ガラスコーティング施工店【リボルト札幌】に、ハイクオリティ・ガラスコーティング「リボルト・プロ」施工をご依頼くださいまして、誠にありがとうございました。

REVOLTグループ
ガラスコーティングショップ【リボルト札幌】
TEL:0133-62-9224 FAX:0133-62-9224
〒061-3206 北海道石狩市花川南6条3丁目78

施工時期:
2018年8月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工