- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト札幌

ミツビシ・PAJEROMINI

札幌市中央区からお越しのT様

『修理後は、リボルト・プロで完成』ミツビシ・パジェロミニのガラスコーティング「リボルト・プロ」施工完了いたしました。【リボルト札幌】です。

002パジェロミニ

各所、リフレッシュ修理を終えた三菱パジェロミニ。先月に続き、2台目のお車へのコーティング。

早速当店のLED照明の下で全体を確認しましたら、板金塗装後の磨き痕(オーロラ)が各所に見受けられました。

003パジェロミニ

リボルトグループの高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」を駆使し、ボディへの負担を最小限に抑えながら磨き、効果(傷取り、ツヤ出し)を最大限に引き出しました。

その結果、とてもスッキリとしたボディへと変化しました。

004パジェロミニ

今後は、お引渡しの際お渡しいたしました洗車キットにてセオリーに則った洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけます。

005パジェロミニ

この度は、オプションの窓ガラス撥水加工処理も同時にご依頼いただき、先月に引き続き2台目のお車へのコーティング誠にありがとうございました。

REVOLTグループ
ガラスコーティングショップ【リボルト札幌】
TEL:0133-62-9224 FAX:0133-62-9224
〒061-3206 北海道石狩市花川南6条3丁目78

施工時期:
2018年7月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工