- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト札幌

トヨタ・クラウンアスリートHYBRID

札幌市西区からお越しのU様

トヨタ・クラウンアスリートHYBRIDのガラスコーティング「リボルト・プロ」施工完了いたしました。【リボルト札幌】です。

この度、ガラスコーティング「リボルト・プロ」施工の為にご入庫いただいたクラウンアスリートは、新車ご納車の1カ月ほど前に直接ご来店されお問い合わせが御座いました。

ボディカラーは、完全受注生産のジャパンカラーセレクションパッケージの中の“日が昇り、暮れるまでのドラマチックな情景を表現”した「暁のかげ」シリーズ『仄(ほのか)』で御座います。

アスリートHV02

新車ご納車後間もないお車ではございますが、洗車後に当店のLED照明の下で全体を確認しましたら、全体的に軽いキズは少な目でございますがプラスチックバイザー部分にメーカーもしくはディーラーでの磨き痕(オーロラ)がありました。

アスリートHV03

リボルトグループの高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」を駆使し、ボディへの負担を最小限に抑えながら磨き、効果(傷取り、ツヤ出し)を最大限に引き出しました。

アスリートHV04

美しく仕上げたボディに、膜厚感溢れるオリジナルコーティング剤を塗布し保護いたします。艶も一段増し、汚れも落としやすく、手入れも楽になります。TOPコートには新たに紫外線軽減(UVカット)機能を加えたものを採用し、紫外線からもボディを守ります。

今後は、お渡しいたしました洗車メンテナンスキットにて定期的に洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

アスリートHV06

アスリートHV05

この度は、当店に高品質ガラスコーティング施工をご依頼いただき、誠にありがとうございました。

アスリートHV07

REVOLTグループ ガラスコーティングショップ
【リボルト札幌】TEL:0133-62-9224 FAX 0133-62-9224
〒061-3206 北海道石狩市花川南6条3丁目78

施工時期:
2017年8月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工