- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト札幌

新車に、磨きは必要か否か⁉

x5 202012-08

「新車なのに磨くんですか?」とか、「新車は、綺麗なので磨く必要なんて無い。」なんてことを誰かから聞いた事ございませんか?

もちろん磨く磨かないの最終判断はオーナー様ご自身となりますが、周りの不正確な情報ではなく正しい情報を知った上でご判断いただきたく思います。

新車は、製造工場からお客様のお手元に届くまでに何度か洗車や塗装不具合箇所の手直しが行われる事があります。逆にその工程の中で少なからずキズも入ってしまっているのです。

(新車例:その1)

新車手直し001

(新車例:その2)

新車手直し002

【リボルト札幌】では、リボルトライト(ノンポリッシュ)新車コース以外、ボディ状態に合わせて、「リボルトライトコース」では簡略化した下地処理を「リボルト」や「リボルト・プロ」コースでは、高度な下地処理(Revolt Adjust System)を施します。

また、屋根にシミが確認できる新車もございます。

新車磨き24

こちらも、弊店で適切な高度下地処理(Revolt Adjust System)を施しました。

新車磨き26

いかがでしょうか?

新車がさらにスッキリとした気持ちの良い輝きを放ちます。

【リボルト札幌】では、より美しい仕上がりをお望みのオーナー様には、新車でも磨きを含めたコーティングコースをお勧めいたしております。

REVOLTグループ
ガラスコーティングショップ【リボルト札幌】
TEL:0133-62-9224 FAX:0133-62-9224
〒061-3206 北海道石狩市花川南6条3丁目78