- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト札幌

中古車をご購入予定というあなた、もしくはご購入したばかりの方にお勧めです。

Q3Audi06

これから中古車(Used Car)をご購入しようとお考えの方や、もう既にご購入されたお客様もいらっしゃることと思います。

Used Carに「REVOLTブランド」のコーティングをしますと新車以上の輝きとなり、明確な違いをより実感できます。(※どうしても深いキズは残ります。)

既に多くのお客様が、REVOLTガラスコーティングの良さを体感されております。

<施工例:Audi Q3 平成25年式、走行距離は約21,300㎞ 「リボルト・プロ」>

ボンネット(Before)

Q3Audi01

ボンネット(After)

Q3Audi02

ルーフ(Before)

Q3Audi03

ルーフ(After)

Q3Audi04

ネームエンブレム周り(Before)

Q3Audi05

ネームエンブレム周り(After)

Q3Audi06

中古車購入の方、もしくは購入したばかりの方にコーティングお勧めです。

ガラスコーティングの施工前にボディーへの下地処理を行います。下地処理とは既存の小さな傷や、塗装面の曇りなどを除去するためのボディーの塗装への磨きです。劣化酸化して、小さな傷だらけの塗装を調整し、ピカピカの状態にしてから、ガラスコーティングを行います。下地処理によって塗装は新車時のように生まれ変わります。
当ショップでは下地処理での磨きに重点を置いて施工しております。磨き傷(バフ傷)などが残らないハイレベル・ハイクオリティーの施工を心がけております。

(Before)

TTRS004

(After)

TTRS005

(Before)

TTRS002

(After)

TTRS003

※メールまたは、お電話にてお気軽にご相談ください。

REVOLTグループ
ガラスコーティングショップ【リボルト札幌】
TEL:0133-62-9224 FAX:0133-62-9224
〒061-3206 北海道石狩市花川南6条3丁目78
revolt@revolt-sapporo.com