- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト札幌

TOYOTA・VitzGR

苫小牧市よりお越しのH様

『尽きることのない、こだわりを。』トヨタ Vitz GRのハイクオリティ・ガラスコーティング「リボルト・プロ」施工が完了いたしました。【リボルト札幌】です。

ヴィッツgr002

こちらのVitzGRは、昨年の10月リボルトライト(ノンポリッシュ)新車コースを施工させていただいたお車でございますが、この度ハイクオリティ・ガラスコーティング「リボルトプロ」へのグレードアップをご希望され御来店となりました。

早速、徹底洗車後に当店のLED照明の下でボディを確認しますと比較的綺麗な状態では御座いますが、各所に鉄粉・ピッチ・タール等が付着しておりました。

ヴィッツgr003

ヴィッツgr004

また、ミラーには軽度なキズも確認できます。

ヴィッツgr005

念入りにリボルトグループの高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」を駆使し、ボディへの負担を最小限に抑えながら磨き、効果(傷取り、ツヤ出し)を最大限に引き出しました。
美しく仕上げたボディに、膜厚感溢れるオリジナルコーティング剤を塗布し保護いたします。

「リボルトライト(ノンポリッシュ)」と「リボルトプロ」コースを比較しますと、やはり輝きが違います。艶も一段増し、更に汚れも落としやすく、手入れも楽になります。
施工中に何度も、その美しさに魅了されてしまいました。

ベースコートとTOPコートには新たに紫外線軽減(UVカット)機能を加えたものを採用し、紫外線からもボディを守ります。
今後は、セオリーに則った洗車を心がけていただく事で、この状態を長く楽しんでいただけます。

ヴィッツgr001

この度は、遠方の街よりハイクオリティ・ガラスコーティング「リボルト・プロ」施工の為に御来店いただき、誠にありがとうございました。

ヴィッツgr006

REVOLTグループ
ガラスコーティングショップ【リボルト札幌】
TEL:0133-62-9224 FAX:0133-62-9224
〒061-3206 北海道石狩市花川南6条3丁目78

施工時期:
2019年1月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティングホイールコーティング