- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト札幌

SUBARU IMPREZA SPORT

札幌市手稲区からお越しのH様

『早いうちに、しっかりと汚れを落としておきましょう。』スバル・インプレッサスポーツのハイクオリティ・ガラスコーティング「リボルト・プロ」施工完了いたしました。【リボルト札幌】です。

ほどよく使い慣れて来た頃、走行距離3,000km~5,000km時点でお車を一度徹底的に綺麗にしておきましょう。結構、汚れていますよ。

今回ご入庫いただいたインプレッサSPORTの総走行距離は、約3,000kmとまだ新しいお車では御座いますが、

インプレッサSPT 001

入庫時洗車を行ったところ、20㎝四方のごく狭い範囲一回目のクリーナー掛けでご覧のような真っ黒な汚れがございました。ほぼボディ全体が、この様な汚れで覆われておりました。

インプレッサSPT 002

徹底洗車後に、リボルトグループの高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」を駆使し、ボディへの負担を最小限に抑えながら磨き、効果(傷取り、ツヤ出し)を最大限に引き出しました。

その結果、いやなギラつきや色のぼやけ等も無くなりとてもスッキリとしたボディへと変化しました。

インプレッサSPT 003

美しく仕上げたボディに、膜厚感溢れるオリジナルコーティング剤を塗布し保護いたします。艶も一段増し、汚れも落としやすく、手入れも楽になります。ベースコートとTOPコートには新たに紫外線軽減(UVカット)機能を加えたものを採用し、紫外線からもボディを守ります。

インプレッサSPT 005

インプレッサSPT 004

また、入庫時にはプラスチックのバイザー部分に断続的な傷が目立っておりました。

インプレッサSPT 008

こちらも、下地処理作業工程にて目立たなく、綺麗にさせていただきました。

インプレッサSPT 009

今後は、お引渡しの際お渡しいたしました洗車キットにてセオリーに則った洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけます。

インプレッサSPT 006

インプレッサSPT 007

この度は、ハイクオリティ・ガラスコーティング「リボルト・プロ」ご依頼いただき、誠にありがとうございました。

REVOLTグループ
ガラスコーティングショップ【リボルト札幌】
TEL:0133-62-9224 FAX:0133-62-9224
〒061-3206 北海道石狩市花川南6条3丁目78

施工時期:
2018年11月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティング