- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト札幌

Audi・A6セダン 2.0 QT Sライン

札幌市中央区からお越しのK様

『多彩な魅力を放つスマートプレミアム。』アウディ・A6セダン 2.0 quattro Sラインのガラスコーティング「リボルト・プロ」施工完了いたしました。【リボルト札幌】です。

知性を備えた革新的テクノロジー。未来をみつめる先進的デザイン。これまで以上に刺激的なドライブが愉しめる装備数々。Audi A6はこれらの価値をひとつに、スポーティネスとエレガンスの驚くべき共生を実現しております。モビリティの先駆けとして幅広い可能性を切り開くスマートプレミアム。

今回、ハイクオリティ・ガラスコーティング「リボルト・プロ」施工をご依頼いただいたアウディA6セダンは、2017年式のお車で、走行距離は約1,690km時点でのご入庫でございます。

A6Sライン001

当店のLED照明の下でボディ全体を確認しましたら、あちらこちらに軽いキズが多数見受けられました。

A6Sライン002

A6Sライン003

リボルトグループの高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」を駆使し、ボディへの負担を最小限に抑えながら磨き、効果(傷取り、ツヤ出し)を最大限に引き出しました。

A6Sライン004

美しく仕上げたボディに、膜厚感溢れるオリジナルコーティング剤を塗布し保護いたします。艶も一段増し、汚れも落としやすく、手入れも楽になります。TOPコートには新たに紫外線軽減(UVカット)機能を加えたものを採用し、紫外線からもボディを守ります。

A6Sライン008

只今、ちょこっとサービス期間中ですので、エンジン樹脂カバー部分にもガラスコーティング「リボルト・プロ」を施しました。

A6Sライン005

コーティング剤塗布後は、高出力最新型カーボンヒーターにて低温で時間をかけてしっかりと「強制乾燥」をいたしております。

A6Sライン006

今後は、お引き渡しの際にお渡しいたしました“洗車キット”にてセオリーに則った洗車を心がけていただく事で、この状態を長く楽しんでいただけます。

A6Sライン009

A6Sライン010

この度は、ご来店いただきまして誠にありがとうございました。

REVOLTグループ
ガラスコーティングショップ【リボルト札幌】
TEL:0133-62-9224 FAX:0133-62-9224
〒061-3206 北海道石狩市花川南6条3丁目78

施工時期:
2018年2月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティング無塗装部パーツコーティングホイールコーティング