- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト札幌

SUBARU WRX STI

札幌市西区からお越しのK様

『情熱と感動の冠。』スバル・WRX STIのガラスコーティング「リボルト・プロ」施工完了いたしました。【リボルト札幌】です。

SUBARUは「走りを極めれば安全になる」という考え方のもと、モータースポーツという極限の世界を戦ってきました。モータースポーツで培ったテクノロジーを投入して走りを極限まで追求したクルマへ、SUBARUの走りの象徴である“STI”という冠を与え、ブランドを育んできたそうです。

WRXが誕生して25年。“STI”が、走りだけでなく、存在として価値あるクルマであるために、エンジニアたちの深い想いが伝わるクルマでなければならないと考えているという事です。

WRXSTI01

今回、高品質ガラスコーティング「リボルト・プロ」施工の為にご入庫いただいたスバル・WRX STIは、平成27年式で総走行距離約42,000kmのお車です。

WRXSTI02

早速、当店のLED照明の下でボディを確認しますと綺麗な状態のお車では御座いますが、やはり多少のキズは確認できます。

WRXSTI03

念入りにリボルトグループの高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」を駆使し、ボディへの負担を最小限に抑えながら磨き、効果(傷取り、ツヤ出し)を最大限に引き出しました。

WRXSTI04

美しく仕上げたボディに、膜厚感溢れるオリジナルコーティング剤を塗布し保護いたします。艶も一段増し、汚れも落としやすく、手入れも楽になります。TOPコートには新たに紫外線軽減(UVカット)機能を加えたものを採用し、紫外線からもボディを守ります。

WRXSTI05

WRXSTI06

今後は、お引き渡しの際にお渡しいたしました“洗車キット”にてセオリーに則った洗車を心がけていただく事で、この状態を長く楽しんでいただけます。

WRXSTI07

この度は、ご来店いただきまして誠にありがとうございました。

REVOLTグループ
ガラスコーティングショップ【リボルト札幌】
TEL:0133-62-9224 FAX:0133-62-9224
〒061-3206 北海道石狩市花川南6条3丁目78

施工時期:
2018年1月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工