- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト札幌

トヨタ・ハリアー MODELLISTA Var.2

二海郡八雲町町からお越しのW様

トヨタ・ハリアー MODELLISTA Var.2 のガラスコーティング「リボルト・プロ」施工完了いたしました。【リボルト札幌】です。

この度、約230km離れた遠方道南の八雲町よりガラスコーティング「リボルト・プロ」施工の為にご来店いただいたお客様のHARRIERは、「胸のすくような加速を実現」した 2.0L 8AR-FTS ターボエンジン搭載車でございます。

事前にメールにてお問い合わせが御座いました。新車ご納車後間もないお車で御座います。

04ハリアーターボ

排気ガス温度を低減し、燃費を向上するエキゾーストマニホールド一体型シリンダーヘッドと、排気干渉を抑えることで低回転から高回転まで高トルクを確保するツインスクロールターボチャージャーを採用し、気持ちのよい加速フィールが体験できるようです。さらに、水冷式インタークーラーをエンジンに直付けすることにより、高いレスポンス性能を確保したようです。また、D-4Sのターボ用の直噴技術「D-4ST」を採用。吸気バルブの開閉タイミングを最適制御する「VVT-iW」やアイドリングストップ機能と合わせて、優れた燃費性能も実現したという事です。

そのエンジンカバーにも、しっかりとガラスコーティング「リボルト・プロ」を施しました。

02ハリアーターボ

03ハリアーターボ

当店のLED照明にて入庫時洗車後にボディ全体を確認いたしますと、特にフロント周りに多くのスリーラスターと思われる塗料が飛散し付着しておりました。

これ等を綺麗に除去した後、リボルトグループの高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」を駆使し、ボディへの負担を最小限に抑えながら磨き、効果(傷取り、ツヤ出し)を最大限に引き出しました。

05ハリアーターボ

美しく仕上げたボディに、膜厚感溢れるオリジナルコーティング剤を塗布し保護いたします。艶も一段増し、汚れも落としやすく、手入れも楽になります。TOPコートには新たに紫外線軽減(UVカット)機能を加えたものを採用し、紫外線からもボディを守ります。

07ハリアーターボ

今後は、お引渡しの際にお渡しいたした洗車キットにてセオリーに則った洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。

08ハリアーターボ

01ハリアーターボ

この度は道南八雲町より、進化型ハイクオリティ・ガラスコーティング「リボルト・プロ」をご用命いただき、誠にありがとうございました。


REVOLTグループ
ガラスコーティングショップ【リボルト札幌】
TEL:0133-62-9224 FAX:0133-62-9224
〒061-3206 北海道石狩市花川南6条3丁目78

施工時期:
2012年12月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工