- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト札幌

トヨタハリアー

久遠郡せたな町よりお越しのK様

トヨタハリアーのガラスコーティング「リボルト・ライト」(新車限定ノンポリッシュ)コース施工完了いたしました。【リボルト札幌】です。

ハリアーという車名は、タカ科の鳥「チュウヒ」の英名「HARRIER」が由来。エンブレムもチュウヒを図案化したものを採用。

今回ご入庫いただいたトヨタハリアーは、230キロ以上離れた遠方のせたな町よりガラスコーティング「リボルト・ライト」(新車限定ノンポリッシュ)コース施工の為、お越しくださいました。
ボディカラーは、スパークリングブラックパールクリスタルシャイン(220)です。

ハリアー10

ハリアー13

ガラスコーティング「リボルト・ライト」(新車限定ノンポリッシュ)コースというのは、新車納車後、約1か月程度の新車限定のリーズナブルなコーティングメニューです。下地処理(磨き)を行わないため、塗装が平滑な状態である新車塗装にのみ施工可能です。

コーティングには「リボルト・プロ」「リボルト」で使用するトップコート(1層)のみのコーティングとなりますが、他社コーティングショップでの仕上がりと比較しても大きく劣るところはありません。また、コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能となっております。


ハリアー14

たっぷりとオリジナルコーティング剤を塗布し保護いたします。艶も一段増し、汚れも落としやすく、手入れも楽になります。使用するオリジナルコーティング剤は新たに紫外線軽減(UVカット)機能を加えたものを採用し、紫外線からもボディを守ります。

コーティング剤塗布後は、最新型高出力カーボンヒーターにてしっかりと低温で時間をかけて「強制乾燥」をいたします。けして「焼き付け」のような高温ではございません。


ハリアー02

今後は、セオリーに則った洗車を心がけていただけたら、この状態を長く楽しんでいただけるものと思います。


ハリアー09


この度は遠方のせたな町より、ガラスコーティング「リボルト・ライト」(新車限定ノンポリッシュ)コースをご依頼いただき、誠にありがとうございました。

施工時期:
2016年12月
施工内容:
リボルト・ライト(新車限定)窓ガラス撥水加工