- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト札幌

MINI・クーパーS ALL4

札幌市西区からお越しのH様

ミニ・クーパーS クロスオーバーALL4の「リボルト・プロ」施工完了いたしました。

MINI・クロスオーバーは、MINI、コンバーチブル、クラブマンに続く第4のモデル。ドイツの作業用ヘルメットをイメージしたもので、「タフネスぶり」を感じ取れます。

エンジンは、1.6L 直4 DOHC ターボ付き、184ps。ONEとクーパーのクロスオーバーはFF、クーパーSはオール4と呼ぶMINI初の4WDです。ヨーロッパではクーパーSのオプションですが、日本では標準装備となります。

4WDシステムは、BMWのxDriveの流れを汲むもので、通常は前後50:50で走行し雪や氷などに遭遇すると、電子制御デフが状況を判断して100%を配分します。インテリアは流石にお洒落ですね。

今回のお車は、2012年式で走行距離約2万5千キロ時点での入庫です。
早速、当店のLED照明の下でボディを確認しますと無数の洗車キズがございます。

ALL4 14

念入りにリボルトグループの高度下地処理技術「リボルトアジャストシステム」を駆使し、ボディへの負担を最小限に抑えながら磨き、効果(傷取り、ツヤ出し)を最大限に引き出しました。

ALL4 12

ALL4 13

美しく仕上げたボディに、膜厚感溢れるオリジナルコーティング剤を塗布し保護いたします。
リアのエンブレム周りも綺麗にいたしました。

ALL4 10

艶も一段増し、汚れも落としやすく、手入れも楽になります。TOPコートには新たに紫外線軽減(UVカット)機能を加えたものを採用し、紫外線からもボディを守ります。

ALL4 11

今後は、セオリーに則った洗車を心がけていただく事で、この状態を長く楽しんでいただけます。

この度は、ご用命いただきまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2016年09月
施工内容:
リボルト・プロ車 ガラスコーティングホイールコーティング窓ガラス撥水加工