- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト札幌

新車に磨きは必要?それとも不必要?

リボルト札幌では、リボルトライト(ノンポリッシュ)新車コース以外はボディ状態に合わせて、「リボルトライトコース」では簡略化した下地処理を「リボルト」や「リボルト・プロ」コースでは、高度な下地処理(Revolt Adjust System)を施します。

新車は、綺麗なので磨く必要なんて無い。なんてことを誰かから聞いた事ございませんか?

もちろん磨く磨かないの最終判断はオーナー様ご自身となりますが、周りの不正確な情報ではなく正しい情報を知った上でご判断いただきたく思います。

「新車なのに磨くんですか?」

といったお客様からのお問い合わせも多数ございます。

新車は、製造工場からお客様のお手元に届くまでに何度か洗車や塗装不具合箇所の手直しが行われております。逆にその工程の中で少なからずキズが入ってしまっているのです。

それでは、最近コーティング施工の為ご入庫いただいた新車のボディ状態をご覧ください。

新車磨き03

新車磨き22

新車磨き02

新車磨き04

新車磨き05

新車磨き06

新車磨き07

新車磨き08

新車磨き09

新車磨き10

新車磨き11

新車磨き12

新車磨き15

新車磨き16

新車磨き18

次の写真は、手直しでの磨きが適切でない為に磨き痕(オーロラ)が現れてしまっております。

新車磨き23

弊店で適切な高度下地処理(Revolt Adjust System)を施します。

新車磨き25

また、屋根にはシミが確認できます。

新車磨き24

こちらも、弊店で適切な高度下地処理(Revolt Adjust System)を施します。

新車磨き26

いかがでしょうか?

新車がさらにスッキリとした気持ちの良い輝きを放ちます。

リボルト札幌では、新車でも磨きを含めたコーティングコースをお勧めいたしております。

REVOLTグループ
ガラスコーティングショップ【リボルト札幌】
TEL:0133-62-9224 FAX:0133-62-9224
〒061-3206 北海道石狩市花川南6条3丁目78


トピックスのご紹介