- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト札幌

Used Carご購入のお客様、必見!

暦も3月となり、この春Used Carをご購入しようとお考えの方やもう既にご購入されたお客様もいらっしゃることと思います。

Used Carに「REVOLTブランド」のコーティングをしますと新車以上の輝きとなり、明確な違いをより実感できます。(※どうしても深いキズは残ります。)

既に多くのお客様が、REVOLTガラスコーティングの良さを体感されております。

フォレスター紺02

フォレスター紺03

中古車購入の方、もしくは購入したばかりの方にコーティングお勧めです。

ガラスコーティングの施工前にボディーへの下地処理を行います。下地処理とは既存の小さな傷や、塗装面の曇りなどを除去するためのボディーの塗装への磨きです。劣化酸化して、小さな傷だらけの塗装を調整し、ピカピカの状態にしてから、ガラスコーティングを行います。下地処理によって塗装は新車時のように生まれ変わります。
当ショップでは下地処理での磨きに重点を置いて施工しております。磨き傷(バフ傷)などが残らないハイレベル・ハイクオリティーの施工を心がけております。

(Before)

TTRS004

(After)

TTRS005

(Before)

TTRS002

(After)

TTRS003


お気軽にご相談ください。

REVOLTグループ
ガラスコーティングショップ【リボルト札幌】
TEL:0133-62-9224 FAX:0133-62-9224
〒061-3206 北海道石狩市花川南6条3丁目78
revolt@revolt-sapporo.com

トピックスのご紹介