- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト札幌

「リボルトコース」10台限定、早い者勝ち!さっぽろ雪まつり開幕記念。

リボルト札幌限定企画

2月5日より第69回さっぽろ雪まつりが開幕し、メインの大通り会場は沢山の観光客が訪れております。

そこでリボルト札幌では、10台のみの特別限定枠で「雪まつりリボルトコース」をご用意いたしました。他のキャンペーンサービスとは併用できませんが、追加料金をお支払いいただく事で、リボルト・プロへのステップアップやオプションのホイールコーティング・窓ガラス撥水加工も可能で御座います。

お問い合わせの際は、お車の年式・車種・走行距離をお伝えください。

※「雪まつりリボルトコース」についてのお問い合わせは、メール又はお電話でお願いいたします。


「リボルト」コースは、
リボルト・プロと同様に高度下地処理技術にて仕上げられたボディの上から完全硬化型ではないガラス系のコーティング剤を施工します。完全硬化型ではありませんが、ベースとUVトップの2層にてコーティングすることで耐久性を併せ持つことが出来ています。

「リボルト」は「リボルト・プロ」と同様に従来のガラスコーティングに付きまとうイオンデポジット(雨シミ)・ウォータースポットの問題を従来比軽減するために、リボルトグループにて独自に研究開発されたガラスコーティングです。
私たちは施工直後の仕上がりの美しさはもちろん追求いたしますが、その後のお車の美しさにも目を向けております。お客様ご自身の洗車により“楽に美しさを長期間維持できる”ということを可能にするコーティングです。

リボルト・プロと比較しますと、コーティングの効果期間・艶・輝き・膜厚・防汚効果は、リボルト・プロに圧倒的なアドバンテージがあり、どうしてもかないませんが、既存の量販ガラスコーティングよりは数段上の効果が期待できます。

コーティング被膜は緻密なガラス系レンジを形成し、光沢と艶を長期間維持いたします。水溶成分で石油系溶剤を含まない環境に考慮したコーティング剤であるため、酸化による被膜劣化の心配がありません。そういう意味では従来の石油系ポリマーと比較して防汚性・耐久性などは格段の信頼性があります。

徹底した下地処理により、完璧に仕上げられたボディ塗装面にベースコートとトップコートの2層コーティングを行います。このベースコートとトップコートは塗装に固定密着させる効果と、外部からの汚れの保護に効果を発揮いたします。

0206NX

REVOLTグループ
ガラスコーティングショップ【リボルト札幌】
TEL:0133-62-9224 FAX:0133-62-9224
〒061-3206 北海道石狩市花川南6条3丁目78

トピックスのご紹介