- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト札幌

コーティングする理由は、様々です。

それぞれのお客様が、それぞれの理由でコーティングをされております。


新車購入予定の方、もしくは購入したばかりの方におすすめです。

新車の美しいままのボディーをガラスコーティングで包み込みますので、新車の輝きが長期間にわたって保たれます。
施工後は新車時以上の艶と輝きを持つようになります。
新車時の施工はかなりおすすめです。

S63007

S63011

S63016

中古車購入の方、もしくは購入したばかりの方にお勧めです。

ガラスコーティングの施工前にボディーへの下地処理を行います。下地処理とは既存の小さな傷や、塗装面の曇りなどを除去するためのボディーの塗装への磨きです。劣化酸化して、小さな傷だらけの塗装を調整し、ピカピカの状態にしてから、ガラスコーティングを行います。下地処理によって塗装は新車時のように生まれ変わります。
当ショップでは下地処理での磨きに重点を置いて施工しております。磨き傷(バフ傷)などが残らないハイレベル・ハイクオリティーの施工を心がけております。

(Before)

フォレスター紺02

(After)

フォレスター紺03

フォレスター紺05


今乗っている車を新車のように光り輝かせたい方にお勧めです。

新車時にはピカピカだったのに、数年乗っていると、塗装面が色あせてきてしまいます。そのようなボディーの塗装面に下地処理(ボディーへの磨き)を行い、ガラスコーティングをすることで、塗装面を新車以上に生まれ変わらせることも可能です。

(Before)

クーパーS3

(After)

クーパーS5

クーパーS18

クーパーS16


忙しくて洗車に手間隙かけられない方におすすめです。

車はきれいにしたいけれど、忙しくてなかなか洗車に時間がかけられない方は、かなり増えていらっしゃいます。ガラスコーティング施工後の車は、お車が汚れたときに行う洗車だけで汚れは簡単に落ちていきます。またカーワックス(WAX)は不要ですので、手を汚す心配もありません。時間をかけずに長期間お車の輝き・艶が保持されます。通常洗車だけで汚れがみるみる落ちるので、洗車が楽しくなりますよ。ガラス被膜がコーティングされますので、被膜は長期間に渡って保持されます。すぐに取れるようなことはありません。

カイエンS h/v 04

カイエンS h/v 05


あなたが、コーティングをする理由を是非お聞かせください。

REVOLTグループ
ガラスコーティングショップ【リボルト札幌】
TEL:0133-62-9224 FAX:0133-62-9224
〒061-3206 北海道石狩市花川南6条3丁目78

トピックスのご紹介