- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト札幌

お得なキャンペーン期間延長中!リボルト・ライト(新車限定ノンポリッシュ)コース

スバルマーク

新車納車の時期がどうしてももう少し先になってしまい…でもリボルトコーティングをしてみたいのでキャンペーン期間を延長してほしいといった御意見が非常に多いので、他の特典をお付けできませんがシンプルに「リボルト・ライト」のみ施工したいというお客様のために、キャンペーン特別価格にて6月末までの期間限定でご用意させていただきました。
別途、ホイールコーティングや窓ガラス撥水加工のオプションも追加料金にて施工できます。


一人でも多くの方に、是非この艶を実感していただきたく…。


レヴォーグ006

ハリアー03

プリウス002

XT12

納車後、約1か月程度の新車限定のリーズナブルなコーティングメニューです。
下地処理(磨き)を行わないため、塗装が平滑な状態である新車塗装にのみ施工可能です。

コーティングには「リボルト・プロ」と「リボルト」で使用するトップコート(1層)のみのコーティングとなりますが、他社コーティングショップでの仕上がりと比較しても大きく劣るところはありません。また、コーティング被膜は石油系溶剤を含まない環境対応品ですので、酸化劣化することなく長期間コーティング効果を維持可能です。


施工時間の目安は、朝10時頃にご入庫いただいた場合18時以降のお引き渡しとなります。お車をお預かりしております間は、無料代車を貸し出しております。


現在、人気上昇中の為、予約1カ月待ちの状態ですのでご納車日がお決まりになりましたらお早目のご予約をお勧めいたします。


※当店は、完全予約制となっております。


REVOLTグループ
ガラスコーティングショップ【リボルト札幌】
TEL:0133-62-9224 FAX:0133-62-9224
〒061-3206 北海道石狩市花川南6条3丁目78